上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

ある日、宅配便で一抱えもある大きなクノールの箱が届いた

またしても母上が大量にスープを買い込んだのだと悟るタラー

 

荷ほどきをして並べてみる

・・・

どれだけ買うんですか?

我が家は3人家族で、父上はスープなんで頂きませんよびっくりマーク

実質母上と華音の二人で消化することになるが。。。

多いな~ガーン

 

だって1万円以上買ったらおまけくれるって書いてたから~

 

そうか、1万円以上スープに費やしたのか。。。

 

そしておまけが

流石におまけも大量だった。。。