上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

今回は

上差しこの生地のリブログです

 

この時の鐘に対する疑問なんですが、

 

なぜ?
見せれない楽器?
運び込めない楽器?
鐘以外をたたいてるの?

 

悩んだ結果、やっぱりピアノの先生にラインしました

華音のピアノの先生の旦那様はとあるオケの専務理事クラシック業界の重鎮と言われているお人なんです。

このお方、気難しくはないんですが昔から(40年前から知っている)眼光鋭くイメージ的に怖いお人

物事を訪ねるにもピアノの先生で一拍置いてからにしましたwww

携帯番号知ってるけど・・・

 

返信きましたよ

ピアノの先生ではなく、重鎮から、、、こわ~~~い。。。えーん

 

鐘は多分持っていないのだろう

持っているのは東京都交響楽団で借りることが出来なかったと思う

鐘の代わりにのど自慢で使われるチューブラーベルを主に使うが一台150kmあり、が必要なため2台だと300㎏にもなるので、舞台に上げるのは難しい

 

とのことです。

 

 

多少の疑問はまだ残ってるんですが、おおむね専務理事様の回答で解決しました

 

ただただ鐘の生演奏を見たさに幻想交響曲を聴きに行ったので

本物がみたけりゃ東京都交響楽団の幻想交響曲を聴きに行かなくてはいけないということになりそうな~w

 

東京か~

十中八九、迷子になるよね、わたし。。。ショボーン