上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

ブログネタに困ったらとりあえずお庭に目を向けるwww

春に買ったペチュニアの寄せ植え

形創りにまあ、なんとなく成功したようで、何とかたくさんのお花をつけてくれてます

もう少し地面付近を減らそうか思案中

 

そして問題は

杉の苗木、現在1歳数か月

すくすくと成長中ですがコンクリートの所が隣家の土台でしてwww

このままでは隣家を圧迫するので引っこ抜いて処分するか、救い上げて親の木の近くに移植するか思案中

 

はい、我が家には花粉を放出する杉の木があるのです

花粉症の皆さん、済みませんm(_ _)m