上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

友達に会ったらお土産をもらいましたよ~

なんと梅ジャムを作ったとのこと

ラブラブラブラブちょうだいラブラブラブラブ

と一瓶貰っちゃいました

すでに華音の許可なく母上が開封食しましたわ

本当にうちの親は勝手星ばっかりムカムカ

 

それと

TDRのお土産たち

お願いしたものもあるけど、いつもたくさんの夢の国グッズをもらうの~

いつもありがとうラブラブ

新しいエリア、ファンタジースプリングスでしたっけ??

そこも行ってきたんだって

うらやまし~~~音譜