上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

友達とコストコに行ってきましたよ音譜

まずは腹ごしらえw

ホットドッグ、シンプルバージョン

いつもの如くオニオンとマスタード無し、嫌いだもんwww

 

友達の娘が

スープも飲んでた

トマトっぽい匂いにビーンズが入っていたそうな

 

今回のお目当ては

ピーチのサンデー

以外にゴロゴロとピーチがあったわチョキ

 

で、買った物の写真がほぼないwww

お買い物って忙しいのよね~~~

前に買った

北海道産スイートコーン冷たいスープがめっちゃ美味しかったので、友達もリピートするって言ってたんだけど無かった

代わりの

北海道産じゃがいも冷たいスープが有ったので買っちゃった

お味は・・・スイートコーンの方が好きだなニヤリ