上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

藤原宮跡で花蓮を見た後はランチナイフとフォーク

 

あ、、、外観写真が無いわ。。。

ピッツェリア ラッソと言うお店です

前菜のサラダ

ドレッシングが美味しかった

何味なんだろう?

 

友達のパスタ

目の前でチーズをかけてくれるんです

いっぱいかけて

と言ったら、本当にいっぱいかけてくれたグッ

 

華音のピザ

赤いのは明太子です

パスタとピザは友達と半分こしてどちらも味見しました~照れ

 

最後にアイスコーヒー

 

このお店のスタッフさんは皆さん笑顔でお話をしてくれます

あなた笑顔が素敵ね、その笑顔を忘れないでほしいわ

と言ったら

本当ですか?そんなこと言われたのは初めてです

私いつも厨房なんですけど、今だけホールに出てきたんですよ

と言っておられましたよ

 

まあ、厨房担当ならお客さんの話をする機会はあんまりないわな~

でも素敵な笑顔で気さくにお話も出来て素敵な厨房担当者さんでした。