上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

暑いですね~

友達が

花蓮を見に行こう

と言うので行ってきましたよ

場所は藤原宮跡

 

小さい宮、と言うイメージだったんですが、さすが宮ですよね

だだっ広いwww

東西南北の門の跡に柱を模した物があった

 

さて肝心の蓮の写真w

広~い

大まかに3種類ほど分けて植えているようで

背の高い蓮

古代蓮

普通の蓮?

とありましたよ

古代蓮はほぼお花は終了でした

 

蕾もあるからまだ楽しめそう

 

ピンク色が結構好き~

 

縁だけピンクもかわいい

 

 

これもいい感じに咲いてる

 

白もかわいいわね~

 

でも黄色は無いわね~

 

花びらの形も様々~

 

真夏に咲くので、暑い中行ってきたけど綺麗だったよ

幸い日差しが強くなかったのでラッキーだった~

 

でも、暑いあせる