上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

広重を見た後は早めの晩御飯のつもりだったが、

広重になんと2時間半もかかって予定が押してしまった~www

よって、ザ・シンフォニーホールへ直行あせる

久々の外観を撮ってみた、5日前にも来たけどwww

 

今回は

大木麻理さんのパイプオルガンで映画の有名どころをパーカッションと演奏でしたよ

最後の宇宙戦艦ヤマト

ザ・シンフォニーホールで、この演目で

白色彗星は絶対にあると踏んで楽しみに行く

ありましたよ、ショートカットだったのは少々残念でしたが大満足でした

 

 

Ishimura yukaさんの演奏を貼り付けました