上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは~

昨夜22時過ぎ、父上が入院する病院から電話があった

 

お父様がお家に帰りたいと泣いておられます

是非ご家族様のお声をお聞かせしたいと思い電話しました

 

ですと。。。

 

看護師さんにまで平気で迷惑をかける父上

電話口でわんわん泣きながら

帰りたい~あせるタラー汗えーんあせる

と言うが、そもそも日曜の真夜中に帰れるはずはない

 

今日15日は祝日なので担当の先生も相談係のお兄さんもお休み

16日に退院の日取りを打ち合わせする予定だが、

父上にそういう細かい話をしても聞こえないし聞かないのでしていない

 

ああ、疲れる。。。

 

帰ってくる前からストレスが溜まる華音であった。。。