上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

毎日の父上のお見舞いの後、ズズっと足を延ばして老舗へ晩御飯に行くw

 

フライヤ

お店が移転してましたよ

元駐車場の場所へwww

まあ、小綺麗になっちゃって~、びっくり~びっくり

華音にとって3つ目のお店になりますね

 

で、食べるのはいつもの

タンシチュー

若干味が変わった気がするが、タンの厚みは相変わらず迫力があります

 

前にも書いたかもしれないが今は亡き医者の伯父が

東京で食べるタンシチューより美味しい

と言って華音の母上が高校生の時に連れてきてくれたお店

70年くらい前の話しだね

 

華音は5歳の時に初めて来た

それ以来、たまに来る、たぶん年2~3回w

 

白ご飯の代わりにバターライス

何故か美味しい、癖になるバターライス

そして母上と半分しても余ったキョロキョロ

なんか少食になった気がするが、体重は減らぬ。。。なぜだ~~~びっくりマーク

 

あ、そうだ

バナナマンの折角グルメで紹介されてたそうですよ

見逃したけどwww

 

ついでにもうそろそろ父上が退院します

お騒がせいたしましたm(_ _)m