上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

友達夫婦からお誘いを受け、いそいそとロイホへ~

この間もロイホに行ったんやろ?

と聞かれたが、メニューが多いので連続で行ってもメニューが被ることはないのでルンルンと出かけるwww

 

この日は~

シーフードドリア

ブクブクと暑そうだけどフーフーしていただく

めっちゃ美味しいよ~照れ

 

しかも

キラキラアイスキラキラも食べちゃった~

ラズベリーとチョコですラブラブ

 

さらに友達にお土産もらったスター

自由軒のカレー煎餅だって

前に話題に上って結構興味あったのを覚えてくれてたの

わ~い、ありがと~~~音譜