上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

父上の病院通いであんまり遊び歩いてないので、ブログが飛び飛びで済みませんショボーン

父上、第一腰椎圧迫骨折でで入院して早3週間

最近はコルセット巻いて歩くリハビリしています

明日は担当の先生と懇談する予定です

退院間近なのかもしれません

嫌だわ~~~えーん

イライラが積もるやん。。。

 

さて、そんな中、母上にお誘いがあったので集合場所までお送り

その帰りにコスパばっちりのパン屋さんでおやつパン購入

デニッシュ生地にカスタードが入ってめっちゃ美味しかった~

もう、めっちゃ暑いのでお供はアイスカフェラテ

ほっこり一人でお茶はものすごく落ち着くわ~~ラブラブラブラブラブラブ