上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

いつもの如く父上の病院に行ってから、少々ご用を済ませたら

母上が

華音さん晩御飯めんどくさいからご飯食べに行こうよ~

とのたまう。。。

という訳でロイホ

母上のご機嫌を取るにはお寿司ロイホwww

 

前菜

サラダとジュレ

ジュレが美味しかったよ~~

 

なぜロイホかと言うとこのオニオングラタンスープが母上の大好物だからw

美味しいのよね~ラブラブ

 

母上のメインは大きなお皿でやってきた

ロイヤルオムライス with 天然海老フライ&紅ずわい蟹のクリームコロッケ

量が多すぎる気がするわ~

 

華音は鶏もも肉の大判焼き

ご飯80gと言ったら計ってきてくれて80gにしてくれた

が、下に敷いてたジャガイモが多すぎてご飯お残しショボーン

 

プチデザートも付いて大満足でした

 

帰りに駐車場で

結構びっくり

ホンダの赤が3台も並んでたよびっくりマーク

まあ一番手前は華音の車なんだけど、3台目に駐車した人はきっとわざとだwww

華音の赤はオプションだったのであんまり見ないのよね~キョロキョロ