上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

行きたくても腱鞘炎でコンタクトを入れるのがおっくうな華音(コンタクトが無ければ車の運転が出来ない)が父の病院のついでにちょっと大回りしてやっとしまむらに行ってきた

 

目標はちょっとオシャレなカットソーと庭弄り用のおズボン

茶色のようなピンクのようなおズボンをゲット

裾がWになってるけど、縫い付けてなかったので折り目を戻したら普通の丈になった

のびのびだから動きやすくすでにお気に入り

 

それと

ちょっとオシャレなカットソーのはずが

ちょっとかわいいTシャツになってしまったwww

ま、いいか~