上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

父上が入院する前、

友達と18日に植物園にお花を見に行こう

と約束してた

 

ところが父上入院で少々慌てた華音は、

植物園は無理っぽいからとりあえずランチだけ行こうよ

と予定変更をお願いした

 

どころがところが

月曜日の天気予報で

火曜日は警報級の大雨で不必要な外出はお控えください

と言ってるやんびっくりマーク

 

友達に

昼過ぎには雨が上がるようだからランチ止めてディナーにしない?

とまたもや予定変更を申し出る

 

という訳で、急遽晩御飯www

友達の晩御飯、オムライスとパスタ

オムライスのソースがタンシチューだった気がする

パスタは何だっけ???忘れた~

 

華音はドリアとアラビアータ

左手の野菜の酢漬けが美味しかった

 

お喋りに花が咲く咲く音譜

 

変更しまくりでごめんなさい🙇