上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

南海グリルでお肉を堪能した後はコンサートですよ、もちろん音符

最近たまに来る

フェニーチェ堺

ここのホールは内装が黒っぽくって、音が固い

多分反響が少なくて余韻が出にくいんだと思うな~~~

 

この日の演目は

華音の中では定番の曲ですね

演奏はあのちびっこピアニストだった牛田智大くん

もう24?25??くらいになっちゃってかっこいいお兄ちゃんになってた

まあ3階席で遠くってお顔までは判別つかなかったんですけどね

シルエットはかっこよかったラブラブですよw

 

さて演奏会の感想は

シューマン、牛田君のピアノは下手ではないがメロディラインが聴き取りにくく、思った演奏ではなかった

本調子ではなかったのかな???

 

チャイコ、シューマンより大きいオケ編成になる所為かステージぎちぎちに演奏家を配置

反響がストレート過ぎ、管がやたらと大きな音で聞こえて、耳に不調のある華音にとって聴き辛いと思った

管楽器の音は華音の不調の耳には結構負担があるので、一般的な評価とは違うと思ってください

 

何はともあれ、生演奏を聴きに行けるのは嬉しいことです爆笑