上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

今回はボッチの叔父と堺をウロウロ~

叔父は現役時代に堺で営業をしてたので

堺は俺の庭だニヤリ

と大ぼらを吹いているwww

でも今回のお店は田舎住まいの華音でも知っている、

て言うか何度か来たお店

南海グリルでランチです

でもいつもの中店は予約でいっぱいだったので、東店

どう違うって、、、隣にあるwww

 

前菜、ハムと牛の煮込み

 

華音のスープはかぼちゃ

叔父はコーン

 

お肉が登場

左がサーロイン、右がランプって言ったかな

これで二人分

 

パンに乗って出てくるランプ肉

お肉のフランベは動画で撮ったので写真は無い。。。

PCでは動画アップできないのね~ショボーン

 

焼くお野菜たち

 

生のお野菜たち

 

さて問題です

これは何の調理中でしょう

 

答え

焼きめし

 

結構内装にも凝ったお店で、彫刻や絵画があっちこちにある

 

何処の宮殿の中やねん、と思うような個室

 

パニラアイスとアイスコーヒーいただきました

 

美味しゅうございましたm(_ _)m