上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

コンチェルトでランチクルーズの後はモザイクでお買い物

 

フランツのプリン

見たら欲しくなってしまうラブラブ

 

欲しくなるのはいいけど、食べた後の

この小さい壺はどうすれば良いのだろう。。。汗

ご利用方法があればお教えくださいw

 

移動して南京町

いつものを買いに来る

 

見たら写真を撮ってしまうスパイダーマン音符

 

いつものお店が閉まっていたガーンびっくりガーン

何しに来たんだろう。。。

仕方がないのでそのお店のお向かいで買い物

トンポーローまん?とチマキを購入しました

 

まあ、いつものお店が閉まってたのは残念でしかなかった。。。

 

 

ちょっと贅沢な旅行でしたが、母上のご機嫌も治ったようですチョキ

と言っても、もうすぐ従兄の満中陰なのでまた凹むんだとは思うんですけど、近場で良い旅でした爆笑