上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

1か月ぶりのコストコデーですよ~

相も変わらず遊園地気分で出かける華音親子の買い物はこれです~

 

早ゆでのパスタ

腱鞘炎持ちには持ち上げるのはなかなか大変ですが、また買っちゃいましたwニヤリ

 

こんにゃくゼリー

買ったのは覚えているが、どこへ行ったのか不明

なおした本人(母上)がなおした場所を忘れただけでなく、買ったことも忘れているから~、困った。。。ショボーン

 

産地のみそ汁めぐり

最近我が家の定番になってきた、美味しいのよグッ

 

松茸の味お吸い物

父上の定番、一袋も華音にはくれないえー

 

オイコス

ギリシャヨーグルトのような食感がお気に入りですチョキ

 

アトランティックサーモンフィレ

ここ最近高すぎて手が出なかったがようやく購入できそうな価格になった

小さくなったのかなキョロキョロ

 

きらめき海鮮漬けちらし

母上と一緒に行くと必ずこれを買う

美味しいけど、違うのも食べたいのは華音ですショボーン

 

何度か山積みになっているのを見たことあるが、あまりにも山積みなので売れ残っているのかと思って試しに買ってみた

意外に美味しい

従兄の四十九日の茶の子に決めたので近々またコストコに行くことになるだろう

残っているかな、あの山積みのバウムあせる

 

仕上げは

北海道ソフトクリーム

やっぱりアイスはバニラよねニヤリ