上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

マリーナシティの後はちょっと時間が余ったので

道の駅四季の郷公園をお散歩することに~

 

前回来た時は、母上が一緒だったので歩いてもらえず、一番近い池をぐるっと一周したのみだったので、この日は端から端まで歩きましたよ~音符

まずは地図の右端から左端まで歩くw

 

薔薇がたくさん咲いてました

 

なんか青く映ってるな~

 

温室には鍵がかかって手は入れなかったけど

 

お外にもたくさん花が咲いてました

 

薔薇のアーチも見えてたけどてっぺんまで完成するにはあと2~3年かなw

 

戻る道々園内の山手を歩いてた梅が実ってた

そろそろ収穫って感じラブラブ

 

近々園内のグランピング施設が出来るそうです

華音もお泊りしてみた~い音譜

 

展望台、でも立ち入り禁止で登れなかった~えー

 

 

いい運動になりましたよ

さて晩御飯

 

イオンの中のイタリアンへ

パン食べ放題

だが、2個しか食べれなかった、すぐに満腹になる

因みに友達は4個www

 

友達のローストビーフプレート

 

華音はチキングリルプレート

 

 

いっぱい歩きましたよ

温山荘園、マリーナシティ、四季の郷公園

14000歩を超えました

ぶらぶら歩いてたので運動量的には少ないかもしれないけど

充実した一日でした爆笑