上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

が赤くなってきましたよ

もうひと声、赤くなってきたら食べごろですかね~

楽しみ、楽しみラブラブ

 

こちらは胡瓜🥒

意外に背が伸びてないのに花が咲き、ベビー胡瓜がちらほら

このままだと成長したら地面に付きそうですあせる

 

こっちはトマト

母上のたっての希望で苗を購入

あんまりお水をやり過ぎない方が美味しいトマトになると聞いたが

せっせとお水を撒く華音であるww

 

大きな畑には3月から近寄ってないが

プランターで出来る家庭菜園が華音にはちょうど良いと思うチョキ