上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

天ぷらのランチの後

コーヒー飲みたい~爆笑

と言うことでフェスティバルプラザの地下へ

久々にパブに入ってコーヒータイム

 

コンサート拝聴前なのでビールではなくカフェオレ

 

意外にこのパブ好きです

 

だって

雰囲気がイギリスのパブっぽい音符

 

 

さてこの日のコンサートは

大フィルとマエストロ尾高さん

 

先日意外な事実を知りました

うちのピアノの先生と先生の旦那はマエストロ尾高さんの知り合いだった

なんでもウィーン留学時代に交流があったそうな

今でも仕事の話があるようです

 

なんだ、今度挨拶させてもらおうかしらwww左矢印迷惑よねショボーン

 

ピアノ協奏曲第20番は、まあ頭に入っているので快適に拝聴

レンミンカイネンは、う~ん、知らんな~っと思ってたら

一部だけだけど頭に入ってた

なんだ、あの曲はここの所属だったのか~といつも聞き流す曲を所在を知るw

 

この日のアンコールは

ピアノのソロだけ

素敵な曲でしたよ、今度練習しようかしら??

カティア・ブニアティシヴィリさんの演奏を貼り付けました音符