上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

またもやボッチの叔父と大阪市内をウロウロwww

迷った挙句にやっぱり華音の希望(洋食w)は却下され天ぷら屋さんへ

 

入り口の写真は撮り忘れたけど

フェスティバルプラザの芦屋天がゆさんへ

 

敷き紙が広重の浮世絵、おしゃれですね~

 

この丸いのは何?と聞いたら

おろし大根です、とな!?

ついでに上の徳利が天つゆ

大根は多いよ~、天つゆはもう少し欲しいかな~

 

突き出し

左からお漬物、ひょっとこは紅白なます、冬瓜煮

 

海老の天ぷら、写真撮る前にかじっちゃったショボーン

 

早々とご飯とおみそ汁が登場

 

茄子と白身魚

 

だし巻き卵が天ぷらになっているのは初めて見たかも~

 

長芋とイカ

 

再び海老天

 

かき揚げ

 

ご飯お代わり自由

目の前で上げた天ぷらがどんどん出てくるのですべて熱々

かなり贅沢気分のランチでしたグッ