上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

雨の中の淡路島ドライブもすることがあんまりなく

早々にランチに行くwww

 

オープン前にレストランに到着

レストロ・ル・サンク・メ

カタカナが無ければ華音には絶対読めぬショボーン

 

2回の欄干がなかなか頑張っている

右の赤い車は華音のフィット~

あまりじっくり華音の車を見てはいけません

5年ほど前に脱輪した傷がありますので~www

 

レストランの天井

かなり頑張っている建物だ

 

さて、ランチナイフとフォーク

前菜

ジャガイモベースにささみと砂刷りのテリーヌ

ジャガイモのテリーヌは初めて食べたかな

ジャガイモだったwww

 

小さい四角いパン

これは自家製なんだそうですよびっくり

柔らかく、ふわふわで美味しかったラブラブ

 

メインはスペアリブ

まずは大きさにびっくり

よく似こまれているようで骨からスルッとお肉が取れて柔らかかった

ソースはオレンジソースって言ってた気がする

もう少し濃いめのお味の方が好きだけど、さっぱりしてて美味しかったですよ

 

 

 

ランチ終えて雨の中ドライブの再開

お次は道の駅あわじ

明石海峡大橋の真下にあります

 

こんな場所w

車は正真正銘真下に駐車しました

 

2年ほど前に対岸のホテルに泊まって明石海峡大橋の展望スペースに行ったんだよね~

 


上差しその時の記事

 

ここのマンホールが恐竜だった

何故か分からないけどwww

 

ずっと雨だったのでこの旅行は早々に帰りました

でもクルーザーは楽しかった爆笑