上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

クルーザーでひとしきり遊んだ後に系列のお風呂に行って~

時間が時間だったので髪を乾かさずに晩御飯へびっくり

まあ、クルーザーの目の前がレストランなんですけどねwww

 

席に着くなりネパール人の大柄男性が接待に来た

お誕生日おめでとうございます

となんと流暢な日本語で!とビックリするくらいスラスラとお話をするんですよ

最近、外国人のスタッフさんが多いんですが、そういう人たちに接待されると日本語しかしゃべれない華音は尊敬しちゃいます

 

もっぱら愛用はグーグル翻訳www

 

さて晩御飯ナイフとフォーク

焼肉なのでメニューはシンプル

 

前菜

お魚のカルパッチョが付いていたんですが

お魚と葱が嫌い

と宣言した華音には生ハムだったチョキ

 

野菜サラダ

混ぜて食べてとネパール人に言われたが、ドレッシングかかってたか?

と言うぐらいお味が無かった

 

牛たたきの握り

本来はこの上に小口切り葱が乗っているのだが、乗せなかった

とネパール人に言われたwww

 

炭が登場

 

二人分の焼肉

お魚もあって一人分、華音の分はお肉マシマシなんだそうですwww

キャベツは焼いてもいいし、生でも良い

お肉を焼きながらキャベツをつまむ華音~、生キャベツって美味しいよね

 

焼肉たれ

真ん中の塩は実はサラダにかけたので減ってしまった~

 

ご飯とおみそ汁と香の物

ご飯極小と頼んだら、結構な量出来た

 

デザート

凝ってます

上の海苔みたいなのはチョコ

フルーツゼリー、パンナコッタといろんなお味が楽しめました

 

お腹いっぱい

クルーザーに残してあるケーキはもう入らない汗