上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

フロッグスファームでランチの後は予定していた

たこせんべいの里

ここは結構気に入ってて淡路島に行くといつも立ち寄ります

でも雨なので外観写真撮り忘れwww

この日の試食の一覧

正直に言いますと、試食コーナーでゴチャッと試食があるんですよ

取るときには取る、食べるのは後回しですよ~

と、なっているんですけど、手元の試食が一体何だったのかもう分かりません!

コロナ対策の一環だったんでしょうけど、その場で美味しいからかごに入れるパターンの方が分かりやすい気がするな~。。。

 

とりあえず

華音専用のお菓子www

たこせんべいの里なのにイカで~すニヤリ

 

 

続いて時間が有り余ったので、ちょっと明石海峡方面に戻って

パルシェ香りの館

まあ、雨なんで外観写真は無いんですけどね~

こういう香料の展示があり、蓋を取って香を体験することが出来ます

 

こちらは生成した方の香りですね

体験やお土産物も充実してましたよ

ここで母上が気に入ってほしいとねだってきたので誕生日のプレゼントを購入

透明の蝋の置物ですね、ジェルキャンドルといいます

芯があれば火をつけることも可能だそうですが、これは飾り物です

綺麗~ハートラブラブハート

と言って手放さなかったwww