上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

5月12日は母の日

ついでに華音の母上のお誕生日でもあります音譜

 

という訳で3か月前に予約した淡路島のホテルへGO!

朝から嫌~なお天気でしたが何とか持って淡路SAに到着

どうにか明石海峡大橋を見ることが出来ましたwww

観覧車は回ってこそいるが、誰か乗っているのかな~??

それにしても曇天、と言うか小雨が降ってます

折角のドライブなのにね~

この頃、お出かけと言えはお天気がいまいちなので母上に

華音さんが雨女なんやわ

と嫌味を言われつつスタバのコーヒー☕片手に運転手です

 

とりあえずランチの目的地

フロッグスファームに到着

 

最近出来たエリアのようでカーナビ様に載ってなかったです

華音の車も丸6年だもんね~

 

なんでも淡路島の西海岸の夕日がとても素敵で昨今人気急上昇なんだそうですよ

でもランチですwww

 

多分フロッグスファームの北の端っこに位置すると思うイタリアンレストラン

GARB COSTA ORANGE

 

日曜日でもランチメニューがあった~

二人ともパスタランチにしました

 

雨模様の為お外のテラス席ではなく屋内のカウンター席

でも海が見えますねw

 

スープとかぼちゃサラダ

盛り付けは寂しいけど美味しかったですよ

何のスープだったっけwww

 

パスタランチなのにパンがやって来る

炭水化物祭りですね

 

パスタはスパゲッティではなくショートパスタだった

玉ねぎとベーコンのパスタエンドウ豆が良いアクセントでした

 

まだ車の中の水筒にスタバのコーヒーが残っているのに

食後のアイスコーヒー

美味しゅうございました m(_ _)m

 

そしてフロッグスファームをちょっとだけお散歩

お食事処が何件かありましたよ

 

このテントにお泊りが出来るようです

エアコンの室外機があるので快適なんでしょうね照れ

 

ところどころにお花も咲いていましたよ

 

昨今淡路島のCMをよく見ますが、色々観光スポットが出来ていて

とても人気がありますよね

雨だったので人出は少な目の日曜日でしたが

華音としてはのんびりランチが出来て良かったですグッ