上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

ボッチの叔父から電話があり

自動車が点検入りで代車がやってきた

サクラ

おまえ乗りたいやろ?

う~ん、そうやな~、乗ってみようか~

ついでにご飯行こう

というので石焼ビビンバをリクエストして行ってきた~

 

お茶とキムチはお代わりし放題w

 

華音はプルコギと石焼ビビンバ

コチュジャンをたっぷり入れてビビンバを食べる

ここのコチュジャンはあんまり辛くな~い

 

叔父は石焼ビビンバになんかのスープが付いてた

 

美味しゅうございましたm(_ _)m

 

因みにニッサンの軽のさくらはと言うと

加速=ばっちり

エンジンブレーキ=なし

電気満タンの走行距離=多分150km

 

エンジンブレーキを結構使う華音としてはいまいち

走行距離はドライブに出ると軽く200kmは走る華音には向かないかね~