上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

友達の誕生日だったのでランチに行ってきましたよ~

何でランチかと言うと始めて行くお店で迷子になりそうだったから

明るいうちにwwww

 

森の小径、と言うお店ですが

案の定、カーナビ様にとんでもない道を案内され

めっちゃ不安になりました

 

うちのカーナビさん、いつもとんでもない道を示すので普通乗用車設定にしているのにもかかわらず相変わらず軽自動車でもやばいような道を案内する

華音の車はフィットだってば~えーん

 

まあ行きついたけどね、やばい道でしたよ。。。ショボーン

 

さてランチナイフとフォーク

前菜

手前から時計方向に

モッツァレラチーズとトマト

カルパッチョ

キッシュ

生ハム

テリーヌ

 

レストランの横には

馬場がある

乗馬の練習を見ながらイタリアン、良いでしょ~乙女のトキメキ

乗馬もしてみたいね~

 

パスタはボロネーゼ、だったかな??

 

メイン

友達はスズキのポワレ

 

華音は牛肉のステーキ~

 

デザートはチョコチップアイスと

キャラメルナッツのタルト

これのキャラメルめっちゃ硬かったけど美味しかった~ハート

 

帰りに寄り道してホールケーキを買って

お家で食べたよ~

お祝いケーキお誕生日おめでとうお祝いケーキ