上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

シティベーカリーでパンを買った後、叔父が

ハラ減ったか?

と聞くので

ハラ減った、もちろんやん

と答える

だってコンサート5時間もあったもん

叔父は相当腹が減ってたようで一度寄ったことのあるお店に行こうという

正直華音の大嫌いな中華のお店

お前中華嫌いか?

うん

と言いつつ入るwww

相変わらず華音の主張は無視する

こういう男とご飯食べに行っても面白くもなんともないムカムカ

華音は特別定食

盛沢山w

なんで中華が嫌いかと言うと美味しく思うことがほぼないから

例えば右側のかに玉

全く味がしない

このお店だからという訳ではなく、どのお店に行ってもそうなので

そもそも華音の味覚には中華は合わないんだと思う

 

叔父は中華丼

家に帰ってから飲みなおす算段なのは知ってますよ

なので

唐揚げも注文する

余ったらお持ち帰りできるのでビールのあてに良いんじゃないですか爆笑

 

中華をけなしたのでお店の名前は伏せます

たんに華音の味覚音痴のせいです

済みませんm(_ _)m