上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

昼食後、歯を磨いていると父上の声が響いた

母上の声と食器の割れる音。。。

 

知らん顔しよう、決めるwww

 

が、コーヒーを淹れに3時ごろキッチンに行って呆れた

父上の食べ残しが飛び散り、

食器は割れてるし、

昼食後に華音が洗った皿まで飛び散ってたびっくり

 

もう。。。

酒飲んで暴れるなよムカムカ

 

見せしめに明日の朝までキッチンを片付けないでおこう、と決めるwww

 

という訳で、晩御飯はキッチンをグチャグチャにされて怒る母上をなだめるべくロイヤルホスト

(父上はふて寝)

 

サラダと前菜

前菜が美味しかったよ~、カニ、いくらが入ってた~

 

オニオングラタンスープ

これが母上が大好きな一品

これを食べるとご機嫌になった、やれやれ。。。

 

母上のメイン

グラタンには牡蠣が入ってます

こんなに大量に食べれるのか?

と思ったらこっちに廻してきた、華音も無理です。。。

 

華音のメインはシーフードドリア

結構な量なので残そうと思ったが、美味しかったので食べきってしまった

 

デザートはコーヒーゼリー

下にアイスが入ってたので大満足でした~

 

ああ、美味しかった、ご馳走様でしたm(_ _)m

 

そして、家に帰ってやっぱり不衛生だと思いお片付けをした

結局、なんで父上が暴れたのかは分からず、酒を飲ますからだと思う華音であった。。。