上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

お庭のお花がかなり咲いてきましたよ

 

チューリップとパンジーたち

この花壇を見て管理人母上は

チューリップの色が地味だ

と言っていた、が、買って植えたのは母上です

 

薔薇の鉢に隔離をしているムスカリ

鉢の土を掘り起こすと際限なくムスカリが広がる恐れがあるのでここ十数年かわいそうなバラは植え替えをしてもらえない、が、毎年咲く

 

仙台枝垂れ桜桜

華音がどうしても欲しくって3年前に買った枝垂れ桜

3月28日の写真ですが、どうやら4月1日には開花宣言できそうな雰囲気になってきましたよ

 

花が咲くのは嬉しいが、虫の季節になってきたのでお外にあまり出たくなくなってきた華音ですショボーン