上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

3月14日、ボッチの叔父が

ホワイトデーだからワンカルビ行こう

と母上と華音を誘ってくれた

 

そしてなぜか華音の運転でワンカルビへ

当然伯父は飲み放題で飲みまくる

華音はと言うとノンアルコールカクテル

ジュースより甘くないので飲みやすいけど、

結局

焼肉にはウーロン茶だよね~

とカクテルは1杯だけになったw

 

海老は美味しかったけど、むくのがめんどくさい

 

叔父は薄いお肉を頼むが

華音と母上はワンカルビが好きなので5本も食べたよ、写真ないけどニヤリ

 

ある時とないときがあるローストビーフユッケ

これは美味しいんですよグッ

 

あ~あ、石焼きビビンバを混ぜて半分母上に渡した後~

その中に焼いたワンカルビを入れて量は半分だけど豪華なビビンバキラキラ

 

3人分のデザート

ここは来る度にデザートが変わるので楽しいですね照れ

 

ご馳走様でしたm(_ _)m