上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

ソフトクリーム🍦を食べた後はそこから10分ほど車で走ってこの日のお泊り水屋敷

 

雨でしたので、外観写真が無いわ~www

とりあえず敷地内の写真から

 

駐車場の後ろに黒塗りの塀がありましてね

そこのピンポンを押すと担当のお姉さんが傘を持って走ってきてくれましたw

黒塗りの塀の中

ドアには鍵がかかりますが、干物店の方から出入り自由ですwww

 

こちらはこの日のお泊りのお部屋、一棟貸しになってます

他のお部屋と壁を共有していませんでしたよ

 

紗綾と言うお部屋

帰りに書くアンケートに「___号室」とありましたが、番号じゃないんですね~、とても優雅な気分で良いですグッ

 

玄関ホールが広々

傘、下駄、靴ベラ、椅子、スーツケースを拭くタオル、鍵置きありますびっくり

 

広~い居間、椅子がでっかいwww

テレビがめっちゃ大きいのに大きく見えないあせる

上の電気が素敵でしょ、梁もすごいね~

 

今の横のベッドルーム

多分両方ともダブルサイズです

 

トイレも広い

ここだけスリッパ

 

洗面台は1つだったけどドライヤー使うときに落ち着ける椅子アリ

ここだけで温泉に来た気がする

 

だが、お風呂はもっと広かった

湯船には3人は入れそう、そしてやや深め、母上がおぼれると言ってたw

左手に手すりあり一段浅くなってるので、足湯して遊んでました爆笑

24時間温泉入り放題

足湯2回、入浴3回しちゃったよぉ音符

洗い場の水栓は一つだけどめっちゃ広かった

 

リビングからテラスに出れます、離湖(はなれこ)と言う湖

でもお外用のテーブルと椅子が無かった

有ったらのんびり珈琲が楽しめるんだけどな~っと思ったのでアンケートにお外リビングセットが欲しいと書いといた

雨だけど・・・

 

T-falあり、フィナンシェありwww

 

コーヒーセットもあり

足らなかったら言ってください、とお姉さんが言ってた

 

もちろんお茶セットもありましたよ

 

2月中旬からちょっとしんどくなってきたし、雨だったので思うように写真が撮れてないね~

お部屋の広さがあんまり分からない~

ごめんねショボーン