上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

巽櫓と東御門の後は広い公園をお散歩

と言っても雨降りだったので、すぐに気力低下で写真少なめですwww

雨が苦手なのよね~

 

散策始めてすぐに目に入ったのが河津桜

満開でしたよ桜

 

雨に打たれても綺麗に咲いてました

 

葵の御門ですね

季節ごとに何か植えるのかな?

 

家康公、発見!

駿府城本丸跡にて

 

家康公の後ろには発掘途中の本丸かな

天守閣辺りも発掘してるのかもしれないが、雨に負けて見学には行かなかった

 

晴天ならあの向こうに富士山が見えたはず・・・

な~んにも見えない

富士山の日だというのにえーん

 

赤いステキな橋が架かってた

その手前に見えるだろうか?

 

ウミウ、カワウ、、、どっちか分からんけど鵜が居たよ

 

とりあえず写真は撮ったけど雨降りに疲れた華音は見る気力無し

家康さん時代の市中の図らしい

 

次に来るときには晴天を狙ってきちんと富士山を見よう音符

 

 

 

 

 

 

上差しさすがお茶所静岡

駿府で検索したらほぼお茶だったwww