上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

浜松SAの後はこの日の目的地駿府城公園

上差し巽櫓と東御門を拝見します

 

再建の建物と侮っていたら

 

立派な木材を使った忠実な復元の建物だった

 

そうなると華音の写真は

建物内の天井メインになるwww

 

東御門の道側

門扉の小屋根が良いですね

 

東御門の敷地内側

ここの木材を見て屋根を撮りまくることになる

 

こちらの屋根は巽櫓側

手抜きの無い立派な木材を使用しているのが分かるのでやっぱり天井を撮るwww

 

竹千代君の勉強部屋

四畳半の小さいお部屋だったんですね

 

そっか、ここで人質生活だったのね

 

渾身の一枚とならずピンボケ~ショボーン

竹千代君の勉強部屋の天井

 

こんなに当時の様子をそのまま再現しようとしているところが素晴らしいと思いますOK

 

つづく