上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

万葉文化会館の後は安倍文殊院

 

この看板を取るのになぜかフラフラ~

数枚撮ってこれが一番マシな写真だったwww横に寄ってるけどね~

一歩看板前から離れるとフラフラがマシになった(普段から眩暈持ち)

看板の前になんかあるんかな~

 

金閣浮御堂

どうやら鉄筋コンクリート製の時代の浅いお堂のようです

古くは無いけど(古い建物好き)六角形は面白いですよね

 

七まいり致しましょう!

 

一周するごとにこのお札を収めるんだって

1枚目収めた後に写真を撮り忘れていることに気が付いた~

 

~しますように

と拝んではいけないそうです

~しませんように

と拝みながらお堂の周りをぐるぐる回るんだそうです

 

7週回ったらお堂の中に入ってお参り

これで今年は病気にならず過ごせるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

西古墳

これの中に入ると入り口からまたフラフラ

看板前のフラフラもこの古墳が原因だったのかも??

だって、看板の裏にこの古墳があるから~。。。

 

あ、安倍晋三さんの灯篭びっくり

安倍さん、あなたの自民党は今裏金問題で揺れていますよ

国民の納得が行く解決が早くできら良いと思いますOK

 

本堂

お靴を脱いで中を拝見

沢山の仏像、たくさんのさい銭箱、全部回ってたら

足が冷たいわ~~~汗

冷え性じゃないのに冷たかった~

 

本堂お参りしたらお菓子貰った

落雁にあんこが詰まってた

裏側の写真だけど、表には五芒星が浮き出てた

が、落雁だけに崩れてた。。。

 

家に帰ってから落雁をつまんで食べたけど、かけらで断念(華音には甘すぎる)

父上に残りは進呈いたしました

 

気になったので

亀ぱんを買ってきた~

冷凍なんだそうですが、家に帰るころには普通に解凍されてましたわ

翌日温めて食べたら、かぼちゃ餡の入った普通に美味しいパンでした

あなたならしっぽから食べる?頭から食べる??