上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

ランチの後は万葉文化会館を探索

前回来た時はランチだけだったのでじっくり拝見しましたよ

 

入り口付近にあった明日香の名勝地図

じっくり見たら面白い

華音的には

キトラにあったこっちの地図の方が見やすいw

 

この日のイベントは

左上から

山部赤人大伴旅人柿本人麻呂

中段の女性陣は

大伴坂上郎女額田王

下段は

山上憶良大友家持

 

この7人の歌をモチーフにした絵画展でした

絵は現代の絵なんですが、日本画の技法と岩絵の具を使ったものでした。

有料でしたが見ごたえありましたよ

 

それ以外に常設展示の万葉時代の村をイメージした展示もありましたよ

ビデオ鑑賞もできるのでじっくり見たら面白いです爆笑

 

是非行ってみては?