上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

キトラ古墳の後は、前にも言ったけど万葉文化会館の中にある

Curryon万葉文化館店でランチしてきましたよ

 

またもや外観の写真を撮り忘れたんですがランチの写真はちゃんと撮ってきましたよ音符

 

前回はとっても混んでてちょっと待たされたんだけど

今回がお客さんが1組しかいなかったので窓際の席に座らせてもらった

冬だけど雪が無かったので奈良までこれた

お庭を散策するなら案内もあるそうですよ

 

さて、ご飯ナイフとフォーク

友達は明日香野菜カレー

相変わらず野菜がてんこ盛りでカレーが見えぬwww

 

母上はデミグラスソースカツ

こちらはカツメインで野菜は控えめ

 

華音はビビンパ

ご飯の上にピリ辛の肉みそが乗ってて超美味しかった~

 

全員ご飯は古代米入り

珍しいごはんが食べれて嬉しい

野菜もいっぱい食べたからお腹パンパンwww

 

Facebookがメインみたいなのでグーグルマップ貼り付けました