上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

伊太祁曽神社の後は車で3分ほどの所の有る

道の駅 四季の郷公園

 

おおびっくりマーク可愛い牛さんのぬいぐるみラブラブ

 

華音的には散歩と産直の買い物目的だったんですけどね

母上が産直に釘付けになっちゃって散歩拒否ガーン

 

仕方がないので友達とちょろっと池の周りだけ回ってきた

母上を長時間放ったらかしは出来ないしね~~~

 

という訳で広大な公園をほぼ見ないままお茶に行くことにした、残念

 

大阪にあっちこっちにある桜珈琲が和歌山にもあった

友達のチョコパフェ

華音も季節のパフェにするかチョコパフェにするかで悩んだが

季節のパフェにしました

イチゴかな~って思ってたんですがマロンパフェでしたわ

栗大好きなので問題なし

美味しゅうございましたm(_ _)m

 

帰りにいつも鍋をもって買いに行くタンシチュー屋さんによって

タンシチューゲット

今回も鍋持っていきましたよ、お皿は華音ちの皿

 

ここは華音の家からは結構遠いんですが、昔、母の兄が和歌山に住んでいて連れて行ってもらってからたま~に行きます音符

伯父曰く

東京のタンシチューよりおいしい

だそうですが、その伯父も30年前に亡くなっているので

いつの時代の東京の味と比べているかと言うと70年ぐらい前の話しなんじゃないかな~

ま、昔の話ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 


上差し桜と珈琲つながりで貼ってみた

 

 


上差し利久って超有名よね、華音もマツシマで利久に行ったわ

 

 

 


上差し和歌山が遠くてもふるさと納税の返礼品になってますOK