上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

遠方の友達からLineが来てランチに行くことになりましたよ~音譜

なんでもとあるアーティストのライブに行くために大阪に来るんだとw

いらっしゃいませ、大阪へwww

 

阪急百貨店の13階の

おやさいガーデン ティエラでランチ音符

11時のオープンになだれ込む作戦でランチに挑むww

この作戦のグループは多かったが何とか入れました~チョキ

 

どうだびっくりマークこのボリュームびっくりマーク 4人分www

 

華音と斜め向かいの友達は

季節野菜のガーデンプレート~ハーブチキン~

右半分は彩り豊かなお野菜山盛りw左矢印嬉しい爆笑

チキンは真ん中の手前

左は雑穀ご飯

その上の小さい丸は野菜のドレッシング

左上はスープ、その横はアボカド🥑のディップ

ご飯多くてちょっと残しちゃった~

 

向かいの友達は

季節野菜のガーデンプレート~アボ豚ソーセージ~

華音のとメインが違うだけ

反対側から見たら、めっちゃ野菜サラダが大盛りwww

 

右隣の友達は

おろしハンバーグ(220g)

ハンバーグがでっかい~びっくり

その分お野菜少な目

そしてなぜかご飯が大盛りwww

 

因みにご飯お代わりできるんですよ

ご飯の代わりにパンをお代わりも出来ましてね

華音以外の友達は全員パンをお代わりしてました

つくづく

華音は太ってるけど大食いではなく食べる量は普通なんだな~

いや、スリムな友達もお代わりしてるから食べる量は普通より少なめなのかもしれない?

それは無いか~www笑い泣き

 

 

 

 

 


上差しお洒落にランチが出来そうね~ピンクハート