上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

今年初めて耕作放棄地の草引きに行ってきましたよ~~~

前回の草引き12月27日から実に12日ぶり1月8日に行ってきましたw

 

上差し前回

 

尚、春までに無理だとわかっていてもあくまで目標は

レモンの木ですwww

 

さてさて

通路のヤツデは今日も元気・・・葉っぱ一枚落ちてるびっくりマーク

前回の帰り際に蹴散らしたっけ??

はたまた侵入者が居たのかな?

 

右側が倒壊した小屋、奥はバケツが二つ、そのまんま

頑張って草を引いたところは獣道サイズだわ~~~

 

バケツの右側

前回は隣家の敷地まで到達したんだったよね~

やっぱり獣道サイズwww

ここから頑張ります

 

今回の目標は隣家の壁沿いに青いネットまで

青いネットもお隣の敷地

ヘッドホンしながら鼻歌交じりに暴れる華音ちゃんニヤリ

 

お庭用のお道具を持ってきたけど、畑の草に通用しませんでした~

これかなり前に買った百均

昔の百均はお値段以上でしたよ

 

1時間近く暴れた結果

バケツから隣家の塀までちょっと開けたチョキ

マルチが残ってましたわ

 

青いネットまで到達爆笑

ああ疲れた~~

次回はこの道幅を1mぐらいにしたいね~笑い泣き