上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

コンサートが16時ごろ終了だったので晩御飯まで時間があるのでちょっとドライブへ

 

大阪城へ来ました

そしてお城の前にあるのが

ミライザ

元は軍人さんが使ってた建物ですが、その後警察や博物館として利用して今はショッピングモール化しておりまする~

 

アンティークで華音好みwww

叔父はここのレストランに行きたかったようですが

23日土曜日に予約なして入れてくれないのは華音にはわかっておりましたよ。

叔父は予約なんてしなければいけないなんて思ってもいなかったようです。

うといね。。。

 

まあお城の写真は撮れたけどね

 

華音は西の丸のイルミネーションにも行きたかった

が、叔父は興味なく退散

ことごとく趣味が合わない

行くか?と聞きもしない

広い大阪城公園を延々を歩いただけでしたムカムカ

 

 

 

おまけ

御堂筋のイルミネーションの中を通って帰ってきた

 

道頓堀橋

このネオンは年中なのでいつでも見れるwww