上差しこれをクリックだけしてもらえると

華音にお小遣いが入るらしい

ご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

こんにちは爆  笑

10月と言えば秋祭り

コロナで中止やら中途半端なお祭りが続きましたが、今年は普通に盛大なお祭りが開催されたようです。

ようです、とは、見に行かなかったからwww

 

でも恒例の

ワタリガニは買いました

買いに行くのも必死ですびっくりマーク

祭りの地車に出会うと動けなくなるのでいないのを見計らって買い出しに行くんですよw

 

そして普通なら押し寿司を作るんですが、昨今気温が高いのでネタが持たず、そして母上もお年なので作るのを断念

もっとお手軽に

チラシ寿司を作りましたwwww

サーモン、ホタテ、いくらは前日にコストコで買った物

乗っけるだけニヤリ

すし飯はすしたろうwww

なんてお手軽なの!左矢印昔ながらの作り方しか知らない華音