✩ラックちゃん✩ | カノン☆DOG
*今年最初のお客様ラックちゃんです~気合いピスケ
年始にトリミング室に灯油をこぼしてしまってしばらく閉鎖していました・・・。
何度も吹き掃除して、換気をしてようやくワンちゃんが入っても大丈夫になりましたショックなうさぎ
 
ラックちゃん一ヶ月振りです。プードルさんはすぐにもしゃもしゃになってしまいますね。
この頻度で来ていただけて嬉しいですカナヘイハート
{A57F2B69-B312-43C0-A616-2167B3980265}
今日はお顔にシャワーがかかるのをすごく嫌がりました。
そういう時はスポンジで優しくやると大丈夫になりますつながるピスケ
{E8D51A59-3873-4BF0-963C-C9716FEA4E84}

カット後のお写真カナヘイきらきらwithレイラつながる花1
お互い緊張?
{52E69BE5-821C-410F-858E-09F2D9318054}
 
ラックちゃんのカメラ目線とびだすうさぎ2
{2D89B2F1-3482-4BBE-808C-4B5D3AAFBB67}
 
皆集めてみましたが、ラックちゃん女子の多さにドン引きショックなうさぎ
{7C74FBDA-0560-46F5-9ECA-12CB20AC7509}
 
最後に1人で📷✨
{256461DE-C019-4D66-9A62-37BB435BC613}
 
ラックちゃんパパはもうすぐお仕事で海外に行かれるそうですてへぺろうさぎ
レース頑張って下さい!!
ラックちゃんもお留守番頑張ってとびだすピスケ1