韓進観光広報モデル就任記念 | なつめのブログ

なつめのブログ

ブログの説明を入力します。

いまさらですが

2016 Summer Vacation With GOT7に行って来ました~(*^-^*)


初の韓国で色んなドキドキがありました(*^^*)

飛行機大丈夫かな?墜落しないかなとか、ハイジャックされないとか( ̄▽ ̄;)
めっちゃネガティブ(;´д`)

無事に着きました(*´∀`)
空港会社さん、すみません。


ホテルまでバス移動なんですが、まぁ~運転が荒い荒い、滅多に酔わない私が、バス酔いしました( ̄□ ̄;)


そんなこんなで、ペンミ当日を迎えました。

免税店に寄ってから会場入り。

会場入りして、座席、写真撮る番号、サイン番号が書いてあるクジを引き、座席あんまりよく良くなかった。
クジ運悪い( ̄▽ ̄;)


みんな、座席に着いてから、スタートしました。
最初は歌を歌い、その後、古家さんが登場し、色々注意事項を言いました。


ゲームはチーム分けをし、Aチームがマーク、ヨンジェ。
Bチームがジェボム、ジャクソン。
Cチームがジニョン、ベンベン、ユギョムでした。

どちらのチームも、きれいに一勝。
最後のゲームで、優勝が決定。
勝ったのはAチーム、マーク、ヨンジェチームでした(^^)

その後、キャンプファイアしてる設定で、事前に書いた、質問や願い事?に答えるコーナーに(笑)
ヨンジェは、歌手をやめないでと言う内容でした。ヨンジェは??でしたけど通訳さんをとうして、理解しました(笑)
スゴい嬉しいそうでした。

ジェボムは、ユギョムさんが喜ぶ内容ですと言って、ユギョム、サランヘ?だった気がします(笑)

ベンベンは、ペンちゃんがハグしたいと願い事で?ベンベンは、おいで~と言ってハグしてました。結構ハグでした(^^)

ユギョムは、好きな食べ物と好きな歌手でした。
好きな食べ物は、いっぱいありました(笑)
好きな歌手は、ワンピースの主題歌歌って、東方神起さん憧れですと言ってました(*^^*)

あとのメンバーは、覚えてないです( ̄▽ ̄;)
ごめんなさいm(_ _)m

その後、1分~2分位写真撮影して歌を歌ってくれて、ペンミは終わりました。
写真撮りましたが、全然ダメでした( ;∀;)
ブレブレ(;>_<;)


いよいよ、ハイタッチ&写真撮影
私は、後ろの方だったので、まだ余裕ありました(笑)

最初は、後ろで普通に写真撮影でしたが、どの辺位かバックハグや手で一緒にハート作ったりしてましたので、ビックリしました(笑)

マジっすか?!って本当に思いました。


スタッフさんも全然注意しないからいいのかって納得しました(笑)


同じ写真撮影する方が誰ペンさんですか?と聞い来てくれて、誰も被ってなかったので、自分の推しと写真撮影する事が、出来ました(*^-^*)
ありがたかったです(*´∇`*)


終わったら、個々にサイン

番号しか書いてないので、誰が何番に入っているか分からない状況。
みんな交換していたので、交換して頂いて、推しのサインを頂きました(*´-`)

サインしてくれるブースに入ったは、もうサイン書いていて、私が一言言って書きながら、ネーといい。

サイン書き終わって、顔上げたら、スゴい笑顔で(*´ー`*)

免疫がない←え?
私は、ビックリして固まりました。

なんか言わなきゃって、格好いいですと日本で言って、本当はハングルで言いたかった。


しばし、かなりの余韻でした(*´∀`)
本当、ありがたや~でした(//∇//)


来年も行きたい!!と思いました(*´∀`)