LIVE | なつめのブログ

なつめのブログ

ブログの説明を入力します。

2月5日、27日、28日

GOT7のLIVEに参戦してきました~ぁ(*^^*)


5日はスタンディングで、前の方でした。
目の動きが分かる近さ(≧▽≦)


ガッセちゃん達、みんな輝いてました~♡
カッコいいしカワイイし(*≧з≦)


27日は、アリーナ席で割と良く見えました(*´∇`*)
相変わらず、カッコいいしカワイイ(*´ω`*)
方言で告白♡
胸キュン(*≧∀≦*)
言われたい←おだまり

28日は、スタンド席でした~
思っていたより、近くに感じました~(*^^*)

全体を見渡せる感じ(*´∀`)

サプライズはガッセちゃん達泣いてないのに、私の方がヤバかった(笑)
映像と選曲がベストマッチ←古いか?
で、泣けた(´ノω;`)

11月にペンミが発表されて、嬉しい(*≧∀≦*)

その前にグローバルツアーがあります(о´∀`о)
日本はいつ頃かな?
早く詳細ほしいなぁ(*^^*)