1位 | なつめのブログ

なつめのブログ

ブログの説明を入力します。



ガッセちゃん達、1位おめでとう~~~(*≧∀≦*)


わ~~い((o(^∇^)o))
嬉しいなぁ(*´ω`*)


順位にあまりこだわらないって感じで言っていた?(結構前に)
1位、とりたいよね。


リアルタイムで見れなかったけど、泣けた(´;ω;`)









こんなに、キラキラ輝いてきて。なんて綺麗な子達たんだ(つд;*)
心が洗われる。
こんな綺麗な子達のファンでいいのだろうか?と思ってしまう(泣)












完全に涙腺崩壊(。´Д⊂)
本当泣ける。








ヤバいです。

純粋の結晶ですね。
あまりにも純粋で、本当にファンでいいのだろうか?と思った。

やめないけど(笑)

私の心を浄化してくれるガッセちゃん達、ありがとう(*´ω`*)

これからも、かわらずに純粋でキラキラ輝いて、私の心を浄化して下さい←どんだけ汚れてるだ(笑)



写真、お借りしました。
ありがとうございます。