謙信公祭 | なつめのブログ

なつめのブログ

ブログの説明を入力します。

8月23日に謙信公祭に行って来ました~(*^^*)


会場に着いて思った事は、去年より人少ないって思いました(爆)

一緒に行ったお友達も同じ事を言っていたので、少ないんだなぁ~って勝手に解釈←バカやろう

実際は、過去最高だったとか(笑)
すみませんm(__)m

思い込みはよくないですよね(爆)


GACKT謙信が登場したら、みんな歓声、黄色い声がスゴいっす( 〃▽〃)
当たり前です♡
流石GACKTさん(///∇///)

どころ、どころドSっぷりが垣間見れました~(笑)









マジ素敵( 〃▽〃)



写真お借りしました。
ありがとうございます。