こんにちはニコニコ知立校の羽山です。チョキ


今日はとっっっても嬉しいニュースがあるので、それをシェアしますね。


知立校の生徒さん、川井田夏海ちゃんが第7回アニソングランプリ東京予備予選を見事、通過したのです!!


このアニソングランプリは毎年全国から1万人以上が参加します。

7月7日に行われた東京予備予選には、関東・東海地方から音源&書類審査を勝ち抜いた参加者100人が集まったそうです。


そして、その中の30人に見事選ばれたのです。にひひチョキ


さすが、夏海ちゃんです!!

夏海ちゃんのことは懇親会などで知っている生徒さんも多いと思います。


本当に素晴らしい歌い手ですニコニコチョキ

最近では、夏海ちゃんのオリジナリティがプラスされ、以前にも増して、人の心を掴む歌を歌うようになってきました。ニコニコ


彼女は今年高校3年生。

アニソンの歌手として就職するつもりで今大会に望んでいます。

幼い頃から、ダンスを習い、ミュージカルやライブイベントに多々参加してきました。

歌いすぎて喉を壊してしまったこともあるそうです。

多くの努力を重ねてきました。


そんな夏海ちゃんに、ぜひ夢を実現して貰いたいと思っていますビックリマークビックリマーク

夏海ちゃんならそれが出来るからニコニコチョキ



東京予選大会は8月11日(日)に東京にて開催されます。

そしてなんと!!

このオーディションの様子がひかりTVで独占生中継!!されます。(アニグラHP)でも。


そして当日は、WEB投票があります。

ぜひ皆で夏海ちゃんを応援しましょうビックリマークビックリマーク


夢に向かって頑張っている人をサポートするのは、私にとって最高の喜びです。

そのために、今この仕事をしています。

ぜひ、皆さんの力を貸して貰えたらなって、心からお願いします。




長い文章を読んでくれて、ありがとうございます!!


ではまた。ニコニコチョキ